武田のブログ

農業、自給自足、健康、などに興味があります、色々なことをつぶやいていきたいと思います。

アボガドクッキー


暇つぶしで作りましたが。


びっくりするほど不味い笑


チョコとアーモンドを入れて

まぜまぜ、牛乳、豆乳、卵、バター使いませんでした。が


まったく森のバターには火を入れてはいけなかった。

とってもクサイ。

銀杏の味がする。

バニラエッセンスでも入れればよかったのか、


やっぱり乳製品の代わりになる食材は難しいな


また作ってやる。

http://www.vegworld.jp/blog/kiji/bejitariannoniku/


それにしてもアメリカはすごいな〜

ベジタリアン食が掘り下げられてて、羨ましー

バーガーとか食ってみたい。


自分も最初はなんでそこまでして食わないんだよって思ってた、ゴメンして食えよって、


でも謝って殺してもなんも変わんないよなって思った。自分に置き換えたらすぐわかった、


コストも自然も消費しないカラダにもいいしね、

またこんな話笑


日本もはやく変われー.°(ಗдಗ。)°.