武田のブログ

農業、自給自足、健康、などに興味があります、色々なことをつぶやいていきたいと思います。

計画中

和歌山です↑


こんにちは。


今日は休みだったのでバイク見てきました。

3万くらいで買います笑カブ


やりたいこと考えるとワクワクが止まんないですね😖


今は東京ですが、お金たまったら太平洋側の海が近くて畑が出来るところ探して土地を買って家を建てて土地家屋調査士で仕事しながら畑やってサッカーやって釣りやって猫ブタ犬飼って。

なんて幸せなんだ。笑


和歌山とかいいですね松茸が取れるのでw


離島でもいいなー


よく定年で仕事終わってスローライフしたいって田舎暮らしするじゃないですか、

それが本当にやりたいことなんですよね

それを生活の10割にする必要はないけど

最初からやればええのに。。

4割仕事、3割畑とか生活、3割あそび


もしtppが通ったらこんな生き方がいちばんいいですね笑


今環境が厳しくなってきていて、発展途上の国がグローバル化でどんどん大っきくなって生活水準が上がったら地球は2、3個なきゃ持たないっすからね。


やろーと思えばなんでも出来る世界なんだって知っちゃったもんね。


なんかいい土地あったら教えてください🙇🏽